jpclone77ブログ

最高級ブランド時計コピー「18%OFFセール開催中!」日本最大人気(N級)スーパーコピー腕時計は品質2年保証

ロレックススーパーコピーちょっと早く来たこのために失うこともできる

スイスの時計産業協会の人事も新しい基準によると、メーカーに中低価格時計はキホジセのジレンマ="スイスの製造"と放棄するか、付着広告効果と、名誉に応えた。新しい基準を大幅に引き上げ、製造コスト。その結果は水島洞耳自体の競争力を弱化させている。 再調整されるものだ。 背中のブランドスウォッチに直面 最新によって発表したスイスの時計産業連合の資料によると、年スイスの時計の輸出:2012は約214億フラン(1392億ウォン)、人民元も増加した10.9%、過去最高水準だ。スーパーコピーしかし、対中国輸出量増加に止まり、0.6%下落傾向が目立って下半期12月スイスと香港は中国大陸に対する輸出はそれぞれ32%引き下げと15%だ。 それにもかかわらず、依然として2012年グループスウォッチは豊作が入って虎を受けるようにする宿命のライバルである"ダブルゼロ成長"の業績をリッチモントは面目ない。 スウォッチグループによると、2012年最新発表したことが分かった年間売上14%成長:201281.43~2011年に比べて億スイスフラン約10億、営業利益の増加L22.9~19.84.億スイスフラン16.08の純利益を億と、前年同期比大幅に増えているスイスフラン。26% スウォッチグループのアジア市場の総利益を占め、特に早い国土の半分がさらに増加した全グループ全体が鼓舞的だ。グループ最高経営者Nick Hayekに対する中国市場を楽観している理由が目立った。 中間層彼は2013年、中国市場は腕時計について10%成長と中低価の入門段階で需要が強力な種類が中低価の強みだ。 グループはスウォッチ しかし、"スイスの製造"の基準Nick Hayekを一層高めた楽観かもしれない。 ロレックススーパーコピーちょっと早く来た。このために失うこともできるという意味"スイスの製造"スウォッチもなくはない。 今のクォーツ時計スウォッチも表示した後、各"スイス製造SWISS MADE"を建て、スイスで生産した説明はいずれも現在は機械式時計だけが表示されている。"SWISS"低価格戦略を繰り返してきたスウォッチ所属のグループのスワッチはその電子のムーブメントETA主要供給者は、他の一部部品供給業者、外国から来た。 もし"スイスの製造"をしたくて、スワッチのタブ価格を掲載するようにした。一部は自国のブランドを例にとってカモメよ、私たちはひとつの機会になるかも知れない、スイスの跡が自国で生産される比率を高め、コストもっと票が吉だ高いことだが、これは私たちが相対的に低い価格台の国産時計だ。市場は機会だ。 多分'スイス製造'できない場合にこのロゴを付け、大きな損失も大きな影響を及ぼし、消費者らのブランドに対する印象を与える。"。

 

http://i.blog.sina.com.cn/